« 夏休みリポート | トップページ | 『破』 »

2017年8月16日 (水)

夏休みリポート②

小学生の頃を思い出して読書をしてみたが、今話題のベストセラー本さえも読破することが出来なかった。

中学生の頃を思い出して走ってみたが、途中で息が切れてしまい、10キロ走の予定が3キロでやめてしまった。

高校生の頃を思い出して高校野球のテレビ中継を観たけれど、KKコンビに熱狂したあの頃のような興奮と感動は沸いて来なかった。

大学生の頃を思い出して麻雀をしてみたが、ルールさえ覚えてなくて勝敗どころではなかった。

仕方なく昼寝をした。

青春時代に戻った夢を見た。

これが今の僕には一番有意義な夏休みの過ごし方なのだろう。

|

« 夏休みリポート | トップページ | 『破』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217353/65669710

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みリポート②:

« 夏休みリポート | トップページ | 『破』 »